NEWS

4月20日以降の授業について

2020.4.19
お知らせ中学生小学生高校生

新型コロナ感染症の段階的な対策として、明日20日(月)より、当面の授業時間帯を夜間から日中に変更し、午後1時~3時で行って参ります。

気候的にも日中は暖かさを感じられますので、換気の徹底として教室の窓を開放して授業を行って参ります。またその際、体温調節の為に、上着のご用意をお願い致します。

今まで以上に『social distance(社会的な距離間)』にも意識をお持ち頂き、入退室時の会話はお控え頂き、下駄箱でも、前の人が階段を上り始めた事を確認した上で建物内に入る事を徹底して下さい。お帰りの際も同様です。 

ご家族の方を含め、日々の体調チェックを厳密にして頂き、少しでも体調不良(せき、鼻水、鼻詰まり、頭痛、発熱、味覚異常等の諸症状)がある場合には、出席を控えられます様、ご協力をお願い致します。

現塾生さんに関しまして、現在の授業進度は、様々な状況を想定し、5教科ともかなり進めてありますのでその点はご安心下さい。(しっかり問題演習もこなしてあります。)

今後は、日々、状況が変化する局面になりますので、随時のご連絡、対応をして参ります。

前の記事NEWS一覧へ戻る

次の記事

前の記事

Copyright © 浜松市個人塾ロイヤルロード. All Rights Reserved.