NEWS

新型コロナウイルス感染症への対応について

2020.2.27
お知らせ中学生小学生

いよいよ静岡県公立高校入試まで1週間を切りました。最後の重要な局面を迎えております。

また、その様な中で新型コロナウイルス感染拡大と入試が重なる状況でもあります。

そこでこれらの状況を踏まえ、当塾においては下記の通り対応致します。

◆前授業と次授業の間に、教室全体(玄関・トイレ・階段含め)アルコール除菌作業を行う時間を確保するため、一部授業の開始時間を変更致します。

◆座席間の距離を開ける為、一部授業においては人数を分割し、2グループに分け時差を設けます。(該当する生徒さんにはすでに連絡済み)

◆全員のマスク着用をお願いします。また、体調の変化(せき、鼻水、のど痛、頭痛等)が少しでもあれば、出席を控えて下さい。※来塾時のマスク未着用及び、上記体調の変化が観てとれた場合には、お迎え(帰宅)をお願いすることと致します。

◆来塾時には、入室前に両手のアルコール除菌を行って頂きます。(一人一人、塾長が来塾者の両手にアルコール除菌液を振りかけますので、その場でよく揉みこんでください)

当塾では開塾以来、換気や加湿、アルコール除菌等、感染症予防対策を徹底して参りましたが(塾長自身が潔癖症にて)、危機管理体制をMAXとして、最後の戦いに挑む所存です。

何卒、ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事NEWS一覧へ戻る

次の記事

前の記事

Copyright © 浜松市個人塾ロイヤルロード. All Rights Reserved.